ぺんぎん組さん1年間楽しかったね☆

ぺんぎんくみ 2023.03.22

ぺんぎん組で過ごすのも残すところ1日となりました。

一緒に遊んだり、協力して頑張ったり、応援したり、お友だちって素敵だね。

できるようになったこともたくさん増えましたね♪

先日は年長組のお兄さんお姉さんから今までありがとう、年少さんでも頑張ってねのハートメダルをもらいました。

年長さんって大きいね、優しいね!キラキラのハートに大喜びでした。

たくさん遊んで、歌を歌って、ご飯を食べた思い出いっぱいの教室をお掃除。

「ここ汚れてる!」「雑巾まっくろ!」と頑張ってくれました。

4月からは年少組さん。

胸いっぱい、ドキドキワクワクの進級ですね。

入園式に制服を着た皆に会えるのを楽しみにしています。

1年間、たくさんのご協力、そして温かく見守っていただいてありがとうございました。

ブログ一覧に戻る