今日も元気いっぱい!!

2020.06.16

みなさんこんにちは!今週は月曜日、火曜日と梅雨の中休み!?晴れの日が続いて、暑い1日でしたね!!

今日も園内では色々な学年が楽しく過ごしていましたよ!!

年中組さんは、『6がつのしぜんをさがしてみよう!』ということで、園内探検をして、びわの実がなっているのを見つけたり、なすの花が咲いたのを見つけたり、雲の形をみんなでみたりと自然探検をしていました!!

『てんとうむしのあかちゃんみつけた~!!』と大発見!!

面白い葉っぱに、色んな実もみつけて次々と見せてくれました!!

先生ただいま~!!と笑顔の(*^^)vサインのお友だち💛かわいい!!

年少さんはどろんこ遊びをしたり、シャボン玉あそびをしたりして楽しんでました!!

いるか組さんは水遊び🚿

これから、この時期ならではの遊びを楽しんでいきますが、タオルの共有や同じプールにみんなが入るなどは控えて、遊んでいく予定です!保護者の皆様には持ち帰りました着替えやタオルのお洗濯をお願いすることになりますが、どうぞよろしくお願い致します!!

ブログ一覧に戻る