年少組☆夏祭り☆

年少さん 2023.07.13

こんにちは、年少組です。今日は子ども達が楽しみにしていた夏祭りを行いました。

素敵な浴衣や甚平のご用意をありがとうございました。

とっても可愛らしい年少組の子ども達♡ゲームもたくさん楽しみました。

☆玉入れゲーム☆

力を合わせてみんなでボールを「そーれ!」と投げ入れました。

景品はきらきら光るブレスレット!!

☆輪投げゲーム☆

景品はゼリー☆お家で食べたかな!?

☆しゃぼん玉釣りゲーム☆

クリップのついた釣り竿を輪っかに引っかけてそーっと持ち上げて釣りました♪

このゲームはそのまま、しゃぼん玉が景品でした!!!ぜひ遊んでくださいね♡

☆お面ゲーム☆

ボールを転がして、当たったお面をゲット☆さあ、何のキャラクターが当たったかな??

楽しい夏祭りとなりました!!お家でたくさんお話を聞いてあげて下さいね♡

1学期も残すところ1週間となりました。まだまだ、元気いっぱい過ごして参ります!!

ブログ一覧に戻る