Happy Halloween2020🎃

2020.10.30

みなさんこんにちは!今日は愛宕幼稚園のハロウィンパーティーを行いました🎃✨

今年は感染症予防のため、大ホールに集まってのお集りやダンスパーティー、フェイスペイントも共有になるため、それはなし✖としましたが、各学年、子ども達と先生たちの手作り衣装をそれぞれ着て、園内でのハロウィンパーティーを存分に楽しみました!(^^)!

年長組さんは各クラス毎にディズニ―のキャラクターに♡

年中さんはかわいいピカチューに✨

年少さんはクロネコさんに(=^・^=)

ぺんぎん組さんはおばけちゃんに👻

いるか組さんはトトロに🍂

らっこ、あひる組さんはかぼちゃのマントをつけて♡

今日は登園日ではなかったのですが、わんぱくルームさんは火曜日に登園してくれてアンパンマンに☆

クララ先生もお手製の鬼滅の刃のキャラクターに変身していましたね⚔

それぞれとってもかわいいコスチュームで変身して楽しいハロウィンパーティーがスタート!!

各ゲームコーナーも学年に応じたコーナーがそれぞれ準備されていて、とっても楽しそうでした(^_-)-☆

ミッションをすべてクリアして、魔法の言葉『Trick or treat!!』を元気に言えたらお菓子やお土産をget!!

全てをクリアしたら🔑を見つけて、宝箱からお土産やお菓子をget!!など、学年ごとに楽しいラリーで、みんなニコニコ(^^♪

今年のハロウィンも楽しかった~!!!みんな口をそろえて言ってくれて何よりでした🎃

幼稚園は1日早いハロウィンでしたが、明日はお家で持ち帰ったコスチュームなどを着て、ぜひお家でハロウィンを楽しんでくださいね!!

それでは週末も元気に過ごして下さい!(^^)!HAPPY HALLOWEEN☆★🎃★☆

ブログ一覧に戻る