☆年少組園外保育笠置公園に行ってきました☆

年少さん 2023.05.24

こんにちは、年少組です。

23日火曜日にアンパンマンバスに乗って「笠置公園」に行ってきました。

天候も良く、お出掛け日和となった1日。バスの中でもニコニコの子どもたちでした。

公園に着いて、お約束の話も上手に聞くことができました。

公園にはすべり台やブランコがあり、たくさん遊びました。

いろいろな種類の滑り台があり、シューっと滑って楽しみました。

「順番順番♪」と交代しながらブランコを楽しむお友だちもいました。

遊具の上から「先生、ヤッホー♪」と手を振るお友だちも♡

ロープに乗ってゆらゆら♪楽しいよ!!

うんていにも果敢に挑戦!ぎゅっと握って力持ち♪

たくさん笑顔が見られた笠置ダムへの園外保育。

これからも元気いっぱい笑顔いっぱい♡過ごしていきます!

お休みだったお友だちもいて残念でしたが、元気になったらまたみんなでお出掛けに行きましょうね!

ブログ一覧に戻る