いるか組 留学生のお別れパティーを行いました♪

2022.01.20

留学生達が帰国する前に、各学年がお別れパーティーを開きました。

今回は2歳児いるか組のお別れパーティーの様子をお知らせします。

トム先生、イハカ先生、デビィン先生が3人そろって、いるか組に遊びに来てくれたので

子どもたちも大喜びでした!

まずはインタビュー!!

子どもたちが聞いてみたいことを考えて質問してくれました。

好きなアニメを聞いてみると、イハカ先生はワンピース、デビィン先生は鬼滅の刃、トム先生はどらえもんと教えてくれましたよ。

そのあとは、みんなで椅子取りゲームを楽しみました。

留学生の先生たちも一生懸命頑張っていましたが、とても上手ないるかぐみさん!

チャンピオンはかわいい女の子でした♡

続いては、しっぽ取りゲーム!

ビュンビュンとすごい速さで走る留学生の先生を追いかける子どもたち。

思いっきり体を動かしながら、留学生の先生も子どもたちもとても楽しそうなニコニコ笑顔でした。

そのあとは、公園まで散歩しました♪

ブランコをおしてもらったり、一緒に小枝を集めて太鼓を楽しんだり、

いつものお散歩コースの子どもたちのお気に入りの公園でしたが、留学生の先生も一緒でより一層楽しかったようです♡

とても楽しい時間を過ごすことができました♪

最後は、プレゼントを渡し、ハイタッチをして「ありがとう」「だいすき♡」の気持ちを伝えました♡

楽しい思い出がまたひとつ増えました!

イハカ先生、トム先生、デビィン先生これからもニュージーランドで、大学生となって頑張って下さい!!

ブログ一覧に戻る