がんばれ筑零扇関!!!

日常 2023.12.08

今年も大相撲九州場所が終わり、陸奥部屋の霧島関の優勝で幕を閉じた今年の最終場所でした。

その陸奥部屋に所属する卒園生の大村玄之輔くん(筑零扇 源造)が今年も幼稚園の子ども達に会いに、そしてご挨拶をしに忙しい中来園してくれました!!

毎年九州場所が終わった後にきてくれる大村くん。幼稚園の頃から相撲が大好きで、先生たちと相撲ごっこをしたり、お相撲さんのモノマネで楽しませてくれていました(*^O^*)

大好きなことをずっと続けて、夢に向かって努力し続けている姿はとっても素敵ですね!!

子ども達も大きな体のお相撲さんにタッチしたり、握手したり、とっても嬉しそうでした♪そして、園児時代からかわらない優しい玄之輔くんの様子にほっこり♡

これからも愛宕幼稚園のみんなで応援しています!!来年も頑張って下さい🏁

ブログ一覧に戻る