つくっていただき感激です

2021.06.01

週末にアップした「アライグマげん」を「さっそく作りました。」とお写真をいただきました。

ぬりぬり 塗り絵は小さなおともだちも、ちゃんとお手伝いできますね。

動く事で興味が倍増!

詩の世界観の通り、小石を洗ってくれてますねー。

アライグマげんの歌も、子ども達と歌いました。お家でもうたってくれているかな?

そして、私の試作がなんかアライグマらしくなかったので、アライグマの写真を見ながら、顔を塗り直してみました。いかがでしょう。ご参考までに。

みなさんも、お家時間にチャレンジしてくださいね。感想や写真、お待ちしています。

6月の「こやぎようたろう」もおたのしみに!

ブログ一覧に戻る