みんなでつくった 大運動会

2021.11.11

 今年度は緊急事態宣言が解除になってからの運動会練習開始ということで、例年よりも時期をずらし10月30日に大運動会を行いました。昨年度に引き続き学年毎の運動会にはなりましたが、保護者の皆様にも送迎や毎日の体調管理のご協力を頂き、無事開催することができました。

 そして何より嬉しかったのは、当日のお休みが全学年0人だったことです。子ども達・保護者の皆様・先生みんなが《ONE TEAM》で創り上げた、思い出に残る運動会になりました。

 まだまだ思うようにならずに困難なことも確かにありますが、工夫して今できることをやるという精神は、こんな時代に生きたからこその力になるはずです。いつでも子ども達はポジティブなエネルギーであふれています。

ブログ一覧に戻る