わんぱくルームがはじまりました

2021.04.27

本日、令和3年度のわんぱくルーム入室式を行いました。これで愛宕幼稚園のおともだち全員集合です。

ホールで少しお母さんと一緒に遊んだ後は

お母さんとならんで椅子に座って入室式。園長先生のお話も上手に聞けました。

式の後は、親子ふれあい遊び。

けむしじんべえさんの詩にあわせたマッサージやわらべうたで

ニコニコえがおがたくさん。

そして、これがわんぱくルームさんのトマトです。

カゴメ様からいただいたこの苗は、わんぱくルームさんの各ご家庭にひとかぶずつおすそわけ。

お家と幼稚園とどっちがたくさんなるかなぁ。

トマト苗は他のクラスでも植えています。そちらの様子はまた次のブログでご紹介します。

ブログ一覧に戻る