人形劇2日目の公演でした🤡

2020.11.13

今日は人形劇2日目、年中組と年長組の2部公演を行っていただきました!!

オープニングで園長先生も道化さんに負けじと鍋つかみを持参して、パクパク一人人形劇(( ´艸`)

今日はショートバージョンの『なにができるかな??』をみたあと、今回の人形劇の演目のメインであった『3匹のこぶた』の人形劇を観劇しました🐷🐷🐷

途中で色々な先生たちとの絡みもあり、楽しみました♪

年中さんも、年長さんも身を乗り出して夢中になって、オオカミの味方をしたり、こぶたの味方をしたり、みんなはどっちの味方なの!?状態(( ´艸`)

終演後もキャストのみなさんとふれあって楽しみましたね!!

劇団道化の皆様、ありがとうございました!!楽しい時間をありがとうございました!(^^)!

ブログ一覧に戻る