今週のわいわい広場さんの様子☆

みなさんこんにちは!今日は10月1日、いよいよ10月がスタートしましたね!暦の上では衣替えですが・・・日中は今日も汗をかくほど暑い1日でした☀

今週は運動会の記念撮影や、学年毎の中運動会もあり、子どもたちが本番さながらの頑張りをみせてくれて・・・早くお家のみなさんにもこの感動を届けたい☆彡と感じた1週間でした!

中運動会のレポートもしたいところですが、大運動会までお楽しみのシーンも多いため、大運動会のあとのブログで中運動会エピソードもお届けしますね(^^♪

今週は市内ボランティアの先生たちに2ヶ月ぶりに来園していただき、わいわい広場で子どもたちと一緒にあそんでいただきました!(^^)!

年少さんはしゃぼんだま遊び✨

年中さんは飛び出すカード作り💛

年長さんは読み聞かせやダンスのクラスと、表現あそびのクラスにわかれて体験しました!

いつものわいわいさんにプラスして各先生方がこどもたちのよさをたくさん引き出していただく工夫一杯の時間にとても充実したわいわい広場活動となりました!

ボランティアの先生方、今月もありがとうございました🥰

ブログ一覧に戻る