令和4年度もありがとうございました🌸

みなさんこんにちは。園の桜も満開の本日、令和4年度が修了となりました。

3月中もたくさんの出会いや、子どもたちにとって刺激的な活動など、盛りだくさんな学年末の1ヶ月を過ごした愛宕っこたちでした。

放課後のわいわい広場の時間に卒園生たちがフラッグフットボールの体験に来てくれました!!
新しいスポーツの体験を楽しんだ子どもたちでした!
3月1日に今年の卒園記念製作が到着!!父母の会の皆様、マサジアート様ありがとうございました!子どもたちの笑顔がかわいいウエルカムボードが寄贈されました!
3月3日には学校評価委員会を開催。様々な視点から愛宕幼稚園の保育、教育内容を評価していただきました!!
3月10日にはタイのIBMとの姉妹提携の調印式に年長組のわいわい広場のお友だちが代表して出席!これからタイの幼稚園との交流もはじまる予定です。

3月中の活動はなかなかブログにできずにいましたが、18日に卒園式を迎えた年長組さんは本当に最後の登園をしたお友だちもいました😉

みんな立派に卒園証書を受け取ってくれました!
新しい門出、胸をはっていってらっしゃい!!
大好きな年長さんのこと、みんなで応援しています!!

明日からは早速学童に行くお友だちもいたり、園長先生のところに『お世話になりました!』ときちんとご挨拶にきてくれたり、みんなの成長した姿にとても感動しました。

本日のわいわい年長列車です♡

春は出会いと別れの季節といいますが、愛宕幼稚園の年長さんとともに、本日付で退職される先生方もお別れの日となりました。

これからもずっと、愛宕幼稚園の応援をしてくださることを約束してみんなで先生方の新たな出発も応援しています!(^^)!今まで本当にありがとうございました!!

令和4年度は本日で修了ですが、早速明日から令和5年度のスタートです(*^O^*)

保護者の皆様、今年度も一年間、たくさんのご協力本当にありがとうございました!!

保育部のみなさんのスタートプログラムも早速始まります!!在園児さんの進級、そして新入園児さんとの出会いも楽しみに令和5年度もみなさまどうぞよろしくおねがいいたします!!

ブログ一覧に戻る