令和5年度もありがとうございました!!令和6年度のスタートです🌷

みなさんこんにちは!令和5年度が3月31日で終了し、現在春休みのお預かり、そして4月1日からは保育部の新規入園のみなさんのスタートプログラムも開始し、にぎやかな春のあたごようちえんです!!

令和5年度の年度末はあっという間に時が過ぎてしまい、年長組さんの卒園式、そして令和5年度の修了式を迎え、次の日には新年度新入園児さんの入園説明会も開催させていただきました!!

卒園生のみなさんも、春休みを元気にお過ごしですか??

もうすぐ1年生になるみなさんのランドセル姿も楽しみにしていますよ🎒

そして、3月30日(土)にあたごようちえんでは新年度にお迎えする先生、そして31日付で退職される先生方一同に会していままでありがとうございました!!そしてようこそあたごようちえんへ!!のささやかな集まりを行いました。

4名の先生方、それぞれ次の夢や目標に向かってあらたな春となる予定です!今までの想いがあふれて涙も流したりもありましたが、最後は笑顔で職員一同送り出しました!!

お腹が大きくなった尾上先生も、いよいよ産休に👶元気な赤ちゃんを産んで、また次の4月には復職の予定です!!出産頑張ってくださいね!!

新しくお迎えする先生方もたくさん!!一段とにぎやかで、大家族になってきたあたごようちえんです。

4月8日(月)の1学期始業式、そして4月13日(土)の0・1・2・3・4歳児新入園児さんの入園式も楽しみにお待ちしております😄

楽しいこと、うれしいこと、どきどきわくわくすることいっぱいの1年になりますように☆彡

みなさん、令和6年度もどうぞよろしくお願いいたします🎵

ブログ一覧に戻る