劇団道化さんがやってきました🤡

2020.11.12

今日は、芸術の秋の行事として人形劇の1日目でした!(^^)!らっこ、あひる、いるか、ぺんぎんさんの第1部、年少組の第2部と初日の今日は2回公演で、楽しいパフォーマンスの数々にみんなで大笑いした1日でした!!

身近なもので『なにができるかな??』と次々と動物や植物、ユーモアたっぷりに演じられて、小さなお友だちも大爆笑してみてくれる姿に先生たちもみんな笑顔になりました( *´艸`)

途中で指名されて、急遽劇団道化さんの仲間入りしたのはめぐみ先生!!さすがのパフォーマンスに👏でした(^_-)-☆

コロナ対策を万全にして公演に臨んでくださった劇団の皆様、演目の中にも♪コロナウイルスの除菌についてのソングもあり、ギターに合わせて♪ジョキン!ジョキン!!とお歌も楽しく歌って手洗いソングも覚えましたよ!!

園長先生もたくさん指名されて、みんなで応援しました!!見事大成功で👏するお友だちも☆彡

明日は、2日目の公演で、第1部が年中さん、第2部が年長さんです!!

それぞれの回で演目が違っていますので、明日もとっても楽しみです!!

劇団、道化の皆様、明日もよろしくお願い致します(^^♪年中さん、年長さんは明日の人形劇をお楽しみに!

ブログ一覧に戻る