年中組★夏祭り

2022.07.19

こんにちは!先日はみんなが楽しみにしていた年中組夏祭りでした!

「今日は夏祭りだね~」「たのしみだね~♡」「はやくしたいよ~」とワクワクな子どもたちでした!

くじ引き、金魚すくい、スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、うちわゲーム等の遊びを

各クラスに設け、夏祭りのスタート!!

ぴかぴか光る金魚に大興奮!!スーパーボウルも4つ取れ、嬉しそう♡

可愛い海の生き物のヨーヨーもみんな喜んでいました♪

くじ引きでは、引いた番号と同じ番号を見つけ、可愛い動物のしゃぼん玉をゲット♡

さっそく週末、「シャボン玉したよ♡」と遊んだお友達もいました!

最後はうちわゲーム!手作りのうちわで風船を扇ぎゴールイン!♪

グループで競い合い、ゲームを楽しんだ子どもたちです。

一学期も明日で終わりとなりました。子どもたちが楽しみにしている夏休み♡

たくさんの思い出を作り、元気に過ごしてまた登園日に会いましょう♡

ブログ一覧に戻る