年中組☆夏祭り☆

年中さん 2023.07.13

こんにちは。年中組です!今日は楽しい夏祭りを行いました。

素敵な浴衣と甚平のご準備ありがとうございました。

先日マリンワールドに行ったこともあり、~あたごマリンワールド~のテーマで海の生き物仕様で

夏祭りを行いました!今日の楽しむ子ども達の様子をご紹介致します!

まずは、イルカジャンプコーナ☆

子ども達の手作りイルカを輪の中に投げ、イルカジャンプ!!輪に入ると大喜びの子ども達。

くじをして景品ゲット!!可愛いディズニーしゃぼん玉♡お家でやってみてね♪

次は、ちんあなご輪投げコーナーとさかなすくいコーナー☆

プカプカ浮かぶチンアナゴめがけて「えいっ!!」と。ちょっぴり難しかったかな??頑張った景品に、海の水族館ゼリーをいただきました♪

様々な生き物や、ディズニーの指輪をたくさんゲット!!

キラキラと光る魚たちに子ども達の目もキラキラ!!☆

次は、玉入れゲーム!!

ボールを投げ、カゴの中に入れるゲーム!入ると「やった~!はいった!」「3個入ったよ~~」と

大興奮でした!!!景品は、クッピーラムネです☆お家で食べて下さいね♡

楽しい1日となりました!!お家でたくさんお話を聞いてあげて下さい♡

残念ながらお休みしていたお友だちもいましたが、元気になって幼稚園に来てくれたら、

楽しい夏祭りをしましょうね♡

一学期も残りわずかとなりました。楽しい時間を過ごして参ります!

ブログ一覧に戻る