河川敷にいってきました!

2021.04.30

 まずはアンパンマンバスに乗って河川敷へ出発!

久しぶりのバスに気分もルンルン♪

気持ちの良い青空の下、草むらの中に入って春探しをしたり、

「せんせい!みて!かわいいおはなみつけたよ!」と花を摘んだり、

「てんとうむしがいるよ!」と虫を探したり、「気持ちいい~♪」と草の布団に寝転がったり、

広い草原では元気いっぱい走って、みんな思い思いの遊びを楽しみました♪

「これはきょうりゅうのほねかな~?」といろんな発見も!!

摘んだお花ですてきな冠を中光先生が作ってくれて、可愛く大変身~♡

シロツメクサでネックレスも作ってくれました♪

春を感じ、とても楽しい1日となりました♪

ブログ一覧に戻る