贈る会~年長組さんありがとう♡~

今日は年長組さんに感謝の気持ちを込めて贈る会を開きました!

贈る会の進行や、誘導してくれたのは、年中組さん!!!今日まで、たくさんの準備、セリフの練習をし、この日を迎えました。ドキドキするけど頑張ります!!

まずは、代表のご案内係さんが年長組さんのお部屋にお迎えに行き、大ホールへ誘導してくれました!

年長組さんは、楽しい曲と共に、大ホールに入場してくれました。年長さんが入場したら、いよいよ贈る会のスタートです!

とても上手に言えました!かっこいい!!

大ホールではたくさんの人の前でドキドキしながら一生懸命に司会をやり遂げた年中組さんです♪

園長先生からも素敵なメッセージをいただきました!ありがとうございます!

年長組さん、凛とした姿でお話を聞いています!さすがですね♪

いよいよ、出し物の時間です。まずは、らっこ・あひる組さん。可愛くて元気のでる出し物を見せてくれました!♪

卒園式に飾れるプレゼントも用意してくれていました♡可愛いプレゼントありがとうございます!

つづいて、2歳児クラス!がんばれ!がんばれ!!というエールのこもった出し物に、会場全体がノリノリで楽しめました!

次は、年少組さん!優しくしてくれた年長組さん。たくさん遊んでくれたお兄さんお姉さん。ありがとう♡憧れのライオンキングの曲に合わせ、入場してくれました!

最後は、年中組さん!年中組は、スマイルという曲で、感謝の気持ちを表現しました!!年長組さんのスマイルが大好きです♡かっこよくて何事もチャレンジする、そんな年長組さんになれるようこれからも頑張ります!たくさん遊んでくれてありがとう♪

まだまだ楽しい時間は続きます!お家の方からの愛情たっぷりなお手紙付きお弁当タイム!幼稚園最後のお弁当にみんなニコニコで可愛いです♡美味しいお弁当ありがとうございます!

ご飯を食べたは、外で思い切り、遊んじゃおう会!!テレビでも大注目の、「逃走中!!」を愛宕幼稚園でも実施しました!今年のハンターもやる気満々です!全力で追いかけちゃいます!

たくさん走った後はみんなで写真撮影!素敵な写真です!

最後は自分の好きな遊びをしました。体をたくさん使って楽しい思い出ができました!

年長組さんは卒園まで残り僅かです。最後の日まで大好きな愛宕幼稚園でたくさん過ごして下さいね!

ブログ一覧に戻る