2学期終業式❄たくさんのご協力ありがとうございました!

終業式を22日(金)に予定していた今週でしたが、大寒波到来!!の天気予報に、、飯塚市は(愛宕付近は!?)ピンポイントで大当たりして、1日前倒しで21日(木)に今学期の終業式をさせていただきました!!

外はすでに吹雪の様子・・・

朝からのメール配信で雪の中の送迎等たくさんのご協力ありがとうございました。

園長先生の2学期のみんなの成長を喜ぶお話もしっかり聞けましたね。

午前中の半日保育で、クラスのみんなとはしばらくの間会えないので、最後の半日をどのクラスも楽しく過ごしていました✨

ちょっぴり濡れちゃったけどおかまいなしに雪の感触と冷たさを満喫⛄

みんなの笑顔がまた3学期も輝きますように✨

みなさん、楽しいクリスマスの週末を🎄そしてよいお年をお迎えください🎍✨

ブログ一覧に戻る