2020年御用納め🎍

2020.12.28

みなさんこんにちは!週末は冷たい雨も降り、また寒くなるのかなと思っていた所、今日は一転とってもいいお天気の1日となりました!!

幼稚園も23日に終業式を迎え、冬休みわいわいの前半も本日で最終日。いよいよ明日から年末年始のお休みに入ります。この2学期も、コロナウイルス感染症対策に色々と知恵を絞り、子ども達の経験をできる限り、できる方法で!と取り組んできた学期となりました。

父母の会のみなさんで協力していただいた初めてのWEB開催のバザーも画期的取り組みでしたね。

この年末年始も毎日感染者増加のニュースに心配は尽きませんが、どうか皆様、健やかに新しい1年が迎えられますことを願っております。

2020年、本当に色々なことがありましたね。このお正月休みはステイホームのご家庭も多いことと思います。絆もぐっと深まる年末年始になることを願っております。

2021年もどうぞみなさんよろしくお願い致します。それではよいお年をお迎え下さいね🎍

ブログ一覧に戻る