Thank you~☆Sonia先生🙋

みなさんこんにちは。昨日のブログの終わりでも少し予告しておりましたが、1月28日の生活発表会の大ホールで最後の挨拶をしてくれたGAP YEARの留学生だったソニア先生が、1月31日にニュージーランドへ帰国しました。

9ヶ月前にニュージーランドから来てくれて、毎日午前中は幼稚園で子どもたちとふれあったり、英会話を一緒に教えてくれたり、ハロウィンパーティーを楽しんだりしてきました。

各学年やクラスごとにソニア先生とのGOOD BYEパーティーを企画して、招待状を届けてくれたり、お迎えに来てくれたりして、大好きなソニア先生にありがとうの気持ちをそれぞれ伝えてくれるとても楽しい会となりました✨

ソニア先生もとっても嬉しそう!!!

そして迎えた最終日・・・朝から全部のクラスをまわってくれて子どもたちや先生たちとのお別れ、そして13時40分からは運動場に出て子どもたちもみんなデッキに出て全員でBYE BYEの時間となりました!

父母の会のみなさんともお別れ・・・・みなさん大変お世話になりました♡

翌日、無事に飛行機で久しぶりの帰宅ができたソニア先生から『無事に着きました✨また会おうね(^_-)』と連絡がきてホッとしました。今年度は1人で参加してくれたGAP YEARの9ヶ月だったので、同士がおらず、寂しいこともきっとあったかと思いますが、子どもたちの元気と保護者の皆様の温かい応援のおかげで、最後までやり遂げたことに👏ですね!

今月末から早速大学生活がスタートするそうです!少し距離は離れましたが、愛宕幼稚園からずっとソニア先生のことを応援しています📣

THANK YOU~☆ソニア先生!また会いましょう~✨

そして・・・ソニア先生が帰ってしまって少し寂しくなっていたところ・・・

園内にデビン先生とイハカ先生が😆

1年ぶりに愛宕幼稚園のみんなに会いにきてくれました!(^^)!今週、そしてイハカ先生は来週まで園で過ごす予定ですので、お見かけになりましたら、ぜひ声をおかけください!(^^)!1年たってもすぐに打ち解け、みんな大喜びの大歓迎でした♡

ブログ一覧に戻る