らっこ・あひる組めっちゃ元気体操&あいさつだいすき☆

先日の運動会のブログでお知らせしておりましたが、運動会当日はどうしてもお家の方と一緒が嬉しくて、抱っこ~涙~の子も多かったらっこ、あひる組さん♡それもこの時期の特別な思い出になったことと思いますが、運動会あけの今週、クラスの中で『めっちゃ元気体操』や『あいさつだいすき♪』のお歌を歌っている姿を撮影してみました!(^^)!ぜひご覧下さい😉

『めっちゃげんき体操』

『あいさつだいすき♪』

まずは先生のお話をきいています!

とんとんまえ~も上手です♪

さあ、歌ってみましょう♪

いかがでしたか?とってもかわいく踊ったり歌ったりが大好きならっこ、あひる組さんこれからもたくさんのお歌を歌ったり、踊ったりしましょうね!

ブログ一覧に戻る