本町商店街へお散歩に行ってきました✨

毎日暑い日が続いていますね。園でもお水をつかって遊んだり、少しでも涼を感じられる活動を入れながら過ごしています。らっこ、あひる組さんはソニア先生との英会話を楽しんだり、アンパンマンバスに乗って、商店街へお散歩にもでかけてアーケードの下を散歩させてもらったりして、毎日を過ごしています♡

街でアンパンマンバスやお友だちに手を振ってくれたみなさん、ありがとうございました(*^O^*)

幼稚園にも暑中お見舞いや残暑お見舞いのハガキやお手紙を送って下さりありがとうございました🍉

とっても嬉しくて、パワーがでます💪

先生たちもみんな元気に明日のお誕生日会を楽しみに準備をしています!(^^)!

明日は8月生まれさんのお誕生日会、そして手作りお弁当DAY(2~5歳児)です!久しぶりの登園、楽しみに待っております\(^_^)/

ブログ一覧に戻る